SSブログ

号外、悲しみの物語 [日記_| ̄|○]

この動画、本当は没動画なんです。

だから、途中でしゃべったり、

最後のほうで「面白いーこれー」とか「んー。」とか。

本当は、もっとこっそりアップする予定だったんです。

 

「きれいにとれましたー。」の一言で終わらす予定だった。

 

 

 

でも、なんていうんだろう。

アップするのにすごく苦労した。

 

 

 

・ブログ用なる設定があったけど、微妙に使いきれなかった自分がいたり、

・動画アップしようと思ったらおでぶちゃんだったのでアップできなかったり

・やせさせようとしても、圧縮の仕方がわからなかったり、

・動画なのに、”画像”圧縮でネット検索してからいつまでたっても動画検索ソフトが見つからなかったり、

・やっと圧縮したらエンコード形式が変わっちゃってアップできなかったり

・こりずに、”画像”で検索かけてたから”動画”系の情報が見つからなかったり

・やっとエンコード形式がいい感じになったら、元のおでぶちゃんになってアップできなかったり

・サイズもエンコード形式もバッチリ整えたら、今度は画像が小さすぎて微妙に報われなかったり

 

 

結局、記憶を失っていて、力技でここまでたどりついた。

 

 

しかも動画貼り付けは、無駄に容量を食うわけで、、、。

 

 

 

大人しく

youtubeにアップしておけばよかった。

 

 

 

 

というわけで、youtubeで貼り付けようと思い込んでます。

 

 

 

 

疲れたー。つかれたー。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘヴィメタルアワー(Seikima II - El Dorado ) [日記_| ̄|○]

そういえば、すっかり忘れていた。

全宇宙の皆様、おはこんばんちは(謎)

不定期連載のヘヴィメタルアワーの時間です。

↑動画張りましたぜよ。早く行け。早く行け。

ええ。

私は、日本語しかわからないから、

英語だと ぽかーん ってしちゃう(汗)

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。