SSブログ

蜘蛛の巣 [日記_| ̄|○]

ここのブログ、蜘蛛の巣張ってたから大掃除がてらログインして振り払いました。

それだけです^^

しばらくログインしないうちに色々と変わっています。

Twitterとブログの使い分けができなくて、Twitterのほうが簡単につぶやけるので

ついつい放っておいてますが、魂はちゃんとこっちにあったりします。


Twitterはみんなに向かって方言してるのに対して


ブログは対面っていうか、面と向かって方言してる


感じですね。


結局大したこと書かないまま終わってしまいますが、まあそれは今も昔もこれからも

かわらないので、、、かわらないのです。


どちらかというと、私はブログ向きなのかなーって思うんですけどね。



一時、ちょっと調子が出て来たら随分前にあった出来事振り返ろうと思っていたのですが、

振りかえって苦々しく思うのが関の山なので、振り返らないと思います。


よっぽど大成功したら、振り返るかもしれませんがw



というわけで、意外と繊細でよく転ぶんだけど、見たまんま頑張らないっていう私でした。では。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

80パーセントほらないと17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。