SSブログ

黄金郷をカバー [音楽:mp3]

今月は記事が少ないですね。

時々黙ってると思ったら、火がつくとTwitterで大暴れしてます。なんなんですかね。この人は。


普段は何も考えてないのですが、ちょっと蹴っ飛ばすと考えが連鎖して止まらなくなり


考えを自分の中にとどめておけばいいのですが、外に発信するツールがあると


外に向かって発してしまいます。


典型的なかまってちゃんですよ、僕は。


でなければ、


テキストファイルに思ったことを書いていればいいわけで。


というわけで、




かまって頂きましょう。



聖飢魔iiのEldoradoをカバーしてみました。途中まで。






ギターソロが難して耳コピ不可能でした。あと弾けませんでした(笑)



原曲よりキーが高い理由は、


「キーが高いから歌いにくくてさ」と


言い訳するためです。




ドラムのパターン、Bメロが1回目と2回目で違いますね。


これ、作った日が別だったので前の1回目をすっかり忘れていたんですよ。


僕としては1回目の方が好きです。もしも、全曲カバーできる日が来たら


1回目でやらせてもらいます。




これは言い訳の副産物だったのですが、


キーがEmだといろんな弦の解放弦が使えるので


もしかしたら、いろんなことが出来るかもしれません。





誰かギターをカバーしてみませんか(蹴








、、、






うん。久しぶりにブログを書いてみましたが、2~3年くらい前の僕の文章に近いと思いません?










2~3年前を知ってる人が

読んでくださってるかどうか知りませんが(オダマリ)











色々あって今に至ってます。もしかしたら僕の苦労話を書くかもしれませんし


かかないかもしれません。


随分と前ですが、粉々ってほどではありませんが、


僕の30%くらいが消えてなったから、それをもう一度作り直している段階です。


作っては消え、作っては消えの毎日ですが、作ってる時間の方が長くなってきました。


よかったです。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

haku

超~ご無沙汰しております ^^;
久々に懐かしい感じのHRGさんの記事のノリが嬉しかったです
そして、ハイトーンヴォーカル~♪
演奏も相変わらず素晴らしいdeath!!
by haku (2017-09-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慌てた。慌てた。80パーセント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。