SSブログ

80パーセント [日記_| ̄|○]

たまには文字を書かないと感覚を忘れてしまいます。

最近はここ数年で一番調子が良い。体調のコントロールがよくできているし、

部屋も適度に整理できている。身の回りのところに気が向くようになっている。


今思うとやっぱりここ数年は調子が悪かった。


体調が上手く管理できなかったり、多少部屋が散らかっていても気にしなかったり、

ちょっとした整理整頓が面倒に感じていました。


よく調子が悪くなると


「仕事が急に手につかなくなったり、順番が考えられなくなったりする。」


みたいなことを言われたのですが、


こっちは元から仕事ができないので

仕事をバロメーターにしていたら何が何だかよくわからないうちに調子が悪くなっていましたw


自分の場合は、部屋の整頓具合が判断基準っていうことにやっと気が付きました。

前々から、部屋が心の鏡だ。って言っていたのですが、そういうことも忘れてしまうんです。

これからは気を付けたいです。早めに調子を見極めて対策していきたいです。


でも、やっぱり完全じゃないです。自分の中ではこうやって記事を毎日、、、とはいきませんが

ある程度定期的に書けるようになってこそ、完全復活だと言えるんです。


まだ、頭の回路がスパっと切り替わらないというか鈍い感じがするのですが、

まあ、概ね大丈夫です。


来年か、再来年位には完全に復活してるとうれしいですが、まあ90パーセントくらいでも

御の字です。今は80パーセントくらいです。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金郷をカバー蜘蛛の巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。