SSブログ

謹賀新年 [日記_| ̄|○]

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

実は、去年、一昨年と不本意な状況が続いておりました。

ここ2年ほど、本来の能力の60~120%を行ったり来たりしてました。

(ライブの時は120%出せてました。 )

ここにきて、やっと本体のパフォーマンスが出せそうな状況になった?

かもしれません(笑)

とりあえず、この1か月は私にとってとても重要な月になります。

すこし気合入れて乗り越えたいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再生注意新しい職場で一か月経った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。