SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日記_| ̄|○]

もっとも、誰も読んでいないと思いますがw

今年は例年よりも長く実家にいました。


その結果、今アパートで一人でいるとさみしい感じがします。


お料理も、お洗濯も、お布団も、全部自分でやらなくてはいけません。

(それを自分でやることに寂しさを感じるって、ちょっと違うと思い始めた)


それに、お食事を1人で飲んだり食べたりするんです。。。が、これに関してはちょっとうれしい。


さすがに親の前で飲んだくれるわけにはいきませんのでw


実家では加減しながら飲んでいたので、働いている方には申し訳ないのですが、


今日が、本当のお正月休み。って感じです。


(この後ジョギングしてアルコールがっちり投入しますw)





去年は、取り戻した年でした。


今年は、パワーを蓄える。


来年は、反撃?する。


という、ざっくりとした目標を立て始めてます。




パワーを蓄える年といいつつ、


何でもいいから新しいことを始めて継続したいです。


無駄に投資して派手に失敗してもいいかな。って。





Twitterで、寝ぼけながら


「新しいことを始めたい。」って


目標を立てたのですが、


もう一つの目標として


「派手な失敗をする。」


というのを掲げます。




そうですね。。。


ナンパしたら、タチの悪い男にどつきまわされるとか(笑)




まあ、これは冗談として、ちょこちょこ失敗したり恥をかいたりして


そういう失敗や恥にめげない心を持ちたいです。





年末あたりに、1週間に1回知らない人に話しかける


っていう珍妙な目標を立てましたが、最近はほとんどできてません(笑)


でも、心のどこかでは掲げてます。






性格的に臆病で新しいことを敬遠する性格ですが、


今の時代だと長い目で見ると損をしがちな性格ですので、


新しい事にぶつかって砕け散る


っていう性格に変えていきたいです。





それでは、今年もよろしくお願いします。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Limbo

「ここ見ただわさしたー^。^」
明けましておめでとうございます。
私は今までは散々先祖の行いを侮辱してきたので、今年はそろそろ許してやって供え物の一つでも用意しようと思います。
ちなみに趣味は先祖の悪口です。
by Limbo (2018-02-21 04:16) 

ハードロック芸人

明けましておめでとうございます。見ただわさは、書いていて本人も忘れていました^^ 随分とアレなプロフィールでした。
by ハードロック芸人 (2018-02-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほらないと17微分とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。