SSブログ

GmDemo2 [日記_| ̄|○]

ちょっとマイナーチェンジしました。



2バージョン作るとどっちがいいのかわからないですね。




ほとんど違いはないんです。サビが違います。


一個前の前バージョンはサビが高すぎて


ライブで歌える自信がなかったんです。(笑)


いつやるかわからないライブに備えるなんて、


間の抜けた感じしますが。







個人的には前バージョンのサビの方が好きなのですが、


歌えないっていう致命的な問題がありましてですな。








なお、

最後まで聴いてくださった方は違和感を覚えるかもしれません。


実は、ギターソロ前のサビとギターソロ後のサビで


歌のメロディが違います。







私は、後半の方が僕の方が推しなんですけど、


これ、妖怪へヴィメタルバンドのとある曲のサビとすごく似ていて


ちょっとあかんやろな。


っていうので、


ギターソロ前は自主規制をかけて


ギターソロ後は自主規制を解除しました。











多分、自主規制を解除したほうを正式採用すると思います。


商品にするわけでないので、僕が聴いて楽しい方を採用しようと思います。


ギターソロは大幅に変わる可能性があります。




ギターよりも牛丼の丼を持つ機会が多いギタリストに


ソロをお願いしましたので。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GmDemo風邪ひいたかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。