SSブログ

たまにはこっちにも投稿。 [日記_| ̄|○]

安ワインでひどい目にあった休日の夕方です。

 

 

ブログとTwitter。

うまく使い分けできてなくて蜘蛛の巣が張られ気味になってます。

Twitterの連投は他人のタイムライン(っていうのでしたっけ)をドンドン押しのけて

先頭に来ちゃうので申し訳ないです。

お酒飲んでしまうと特にその傾向が強いことがわかりました。

「こんなの投稿してどうなるんだろう。」って考えないで

投稿してしまうからでしょう。

 

 

まあ、反省するつもりはないのですが。

 

 

私はどちらかというとブログ向きだと思ってます。

賢い人はTwitterで短文で面白い事をつぶやきますが、

私の場合ですと長くなってしまいます。

ブログの一回の記事に、ダラダラ書いてるほうが

しっくりきます。

 

 

 

 

 

多分。

 

 

 

 

 

ただ、Twitterはブログよりも比較的につながりを作りやすいですね。

上手い具合に両方を使い分けていきたいと思ってます。

近況報告とか、自分のみょうちくりんな考えとかは、

こっちに書いた方がいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

理由はわかりませんが。

 

 

 

 

 

さて、蜘蛛の巣がとれたようですし、ここまでとしましょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。