SSブログ

ヘヴィメタルアワー(Seikima II - El Dorado ) [日記_| ̄|○]

そういえば、すっかり忘れていた。

全宇宙の皆様、おはこんばんちは(謎)

不定期連載のヘヴィメタルアワーの時間です。

↑動画張りましたぜよ。早く行け。早く行け。

ええ。

私は、日本語しかわからないから、

英語だと ぽかーん ってしちゃう(汗)

 

 

自分より上手なベーシストを見て素直に感動できる自分は、

ベースを選んでよかったと思います。

 

 

さて。

たまに、あちこちで、髪の毛を切った理由を聞かれますが、

手入れが楽というのもありますが、

生え際が乱れてきて、

「もはやこれまで」

と覚悟して、

単純に 

「薄毛になってきたから、着地点を探している。」

ということは、ここだけの内緒です。

やばい。実話だから、笑えないやんけ。

 

 

 

 

あとは、いつまでも生き生きしていて

ある日、髪の毛が伸ばせないことになったとき、

あまりに印象が変わって 自分もそうですけど、

仲のよいお友達がショックを受けないように徐々に変わろうと。

そういう次第です。

 

 

 

 

では、、、笑えないついでに。

私が考えるオバケの正体について、、、

妄想を書こうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

といいつつ、おばけ、、、

ええ。ちょっと物騒に言えば幽霊ですが。。。

はい。幽霊を見たことはないんですけど、

 

 

幽霊のイメージって

透明で透き通ったイメージですよね?

 

 

 

私は、そんなイメージです。

だから、

すれ違った見ず知らずの人が、そんな印象の人じゃないと

そう。別に透き通ってるわけでなく、

ええ。足が生えていて、立体的で、

要は、よくいる普通の人だとしたら、

 

 

 

 

すれ違った見ず知らずの人は、

幽霊でない、ただの人だと、

認識する。

 

 

 

 

 

 

でも、

そもそも、透き通ったというイメージ自体が間違っていて、

実は、

幽霊って実物の普通の人間と見分けがつかないくらい、

そんな立体的な存在だとしたら、

 

 

 

 

 

 

すれ違ったあの人は、、、。

 

 

 

 

 

と、この手の話は冬にするもんじゃないなー(汗)

 

 

 

 

 

いやいやいや。

生きてる人に逢いたくて逢いたくて仕方なくて、

でも、生きてる人を驚かせたくないがため、

 

他人になって逢いにきてくれたのだとしたら、

 

 

 

私は、うれしい。

 

 

 

 

すれ違ったあの知らない人が、実は私の知ってる人だったら。

私は、うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まめ

ゴーストちっくなお話ですね。
ありがたいことに全く霊感がないので、生活上気にしたことありませんが。
by まめ (2010-11-24 06:50) 

ginchanx_5150

私の大好きな不思議体験シリーズ復活か???
期待しています^^
後半のスペイン語も分かりました~^^V
by ginchanx_5150 (2010-11-24 12:47) 

はぴふる

確かに私が感じる霊は透け気味です。
でも、以前一度だけ遭遇した最悪オーラの男性霊は不透明でした(>_<)

>生きてる人に逢いたくて逢いたくて仕方なくて、
>他人になって逢いにきてくれたのだとしたら、

素敵です^^ 遭いたい人がいるので、遭いに来て欲しいのに・・・
どうやら、私の所だけ顔を出してくれないようで・・・^^;(泣)
by はぴふる (2010-11-24 13:57) 

haku

悪魔メイク、したくなりました^^
ロン毛の幽霊メイクでもいいですがww
by haku (2010-11-24 20:56) 

吟遊詩人41

デビルマンっぽいPVですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。