SSブログ

ハードオフでGYZEを見つける [日記_| ̄|○]

散歩の途中にハードオフによりました。熊谷のね。

その店には、メタルCD推しな売り場があってしばらくCDを見てました。

AIONや千眼がありました。

コアなメタルファンが血迷って売りに出したとしか

思えないくらいカッコイイメタルバンドのCDがありました。

私はひそかにGYZEというバンドを気にかけていたのですが、

このCDコーナーに1500円で売っていたので思い切って買いました。

 

一言でいうと、チルドレンオブボトムみたいな感じ。

日本人のバンドはいいですね。日本人の好みなメロディになってます。

デス声に耐性がついたので、安心して聴いてます。

 

レジに行くと店員さんがやけに笑顔で接客してくれました。

お互いガンダムのニュータイプ独特の「ピキーン」っていうのを感じました。

店員「お客様、お目が高い。」

私「いえいえ。おたくこそ。なかなかセンスのよろしい売り場を作りましたな。」

店員、私「ふっふっふ。」

 

間違いない。あの売り場を設置したのはあの店員さんだ。

ちなみに、どこにでもいるようなおっさんだった。

ってことは私と同じですね。

 

 

なお、ジャケットのローブカッコイイですね。

ステージ衣装にしたいところです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。