SSブログ

最終リハ終了 [日記_| ̄|○]

今日、最終リハーサルをやりました。

来週は本番です。よろしくお願いします。

僕は集客力がなくて、毎回肩身がせまいので(笑)

お暇な方はぜひ遊びに来てください。

 

イベント名】

ナニとティッシュ企画

『究極のナニ捌き vol.1』



【場所】

池袋adm



【日時】

4/16(土) OPEN/START 16:15/16:45

(黒服限定。の出番は18:05)



【料金】

1400円 + 1D



【出演】

Latte

Heroin(HELLOWEENコピー)

黒服限定。(LUNA SEAコピー)

FOOLRIM

MAN WITH A TENSION

ナニとティッシュ(Nightwishコピー)

 

 

 

 

というわけで、

直前までリハしてるから完成度が?という心配はご無用です。

曲は既にいい感じに仕上がっております。

 

実は

ライブ中の素人くささを無くす作業として

曲と曲のつながりの再確認をしてました。

 

 

もっともサラリーマンの趣味でやってるので

プロっぽいライブが

一朝一夕で出来るとは思ってませんが、

ライブとはどうあるべきか?という意識が

バンドの中で共有できているのは

一緒に演奏していて楽しいです。

 

 

あと私は

フォレストがまさかの緊急入院をしてしまったので

慌てて代替え機を出すことになりました。

今日は5弦でしたが、当日は

150904_183554.jpg

これで行きます!

 

 

 

 

今回の曲には、ちょっとしたサプライズを埋め込んでおります。

僕の中では初の試みです。といっても僕は直接関係ありませんが(笑)

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。