SSブログ

ナニとティッシュ企画 『究極のナニ捌き vol.1』 速報 [日記_| ̄|○]

速報っていうほど速くない。

無事、参戦してきました。楽しかったです。

れいりさん、お誘いいただきありがとうございます。

 

 

というわけで、とんでもないイベント名でしたが、

イベントとしては正統派というかまとまったよい企画モノでした(笑)

僕は出演者であり観戦者であり、一通り最後まで楽しませてもらいました。

 

1番目

Latteさん

ギター、ボーカル、シンセでベースとドラム打ち込み形式でした。

オリジナル曲?ですかね。曲は全出演バンドの中で

一番好きでした。私の中でピタッとはまる歌メロとコード進行でした。

 

2番目


Heroinさん (HELLOWEENコピー)

この順番にはちょっとモノ申したい(笑)っていうのも次が我々だったので

途中までしか見れませんでした。

もっと見たかった。

SOLE SURVIVORを生で叩く人を初めて見て感動した。

Powerは楽屋で歌ってた。

 

 

3番目

黒服限定。

次の記事で書かせてもらいます(笑)

 

 

 

4番目

FOOLRIMさん

ブランキージェットシティーのような香りがプンプンしてましたが

ギターの人が結構空間系を操っていて独特な音楽性を感じました。

 

 

5番目

MAN WITH A TENSION さん

とにかく盛り上がっていた(笑)

すんません。僕この辺から酔いが回ってました。

ラーメン三銃士は面白かったです。

ただ、

音作りとかライブの魅せ方とかが今風だなあって思いました。

 

 

 

6番目


ナニとティッシュさん (Nightwishコピー)

音圧が圧倒的でした。「主催やからなー」って思っていたんだけど

バンドとして完成度が高かったからPA側も音圧稼ぎやすかったことに気付く。

やっぱりれいり氏の歌唱力に限る。ターヤでしたね。完璧に。

オペラ~って感じで、カバーやない、コピーだ!って思いました。

 

 

 

 

打ち上げ

芸人飲む。

 

 

 

 

生命活動エネルギー ここで尽きる (え!

 

 

 

 

 

山手線内

座席から寝転んで頭を床に打つも寝る。

 

 

 

 

 

深夜の蒼樹さんの館

蒼樹さん「芸人さんベッドあります。 」

ぼく「布団で寝たい。」

蒼樹さんに布団を敷かせる。

 

 

 

 

明け方の蒼樹さんの館

ぼく「ここ。どこ?まるい電球?実家?は?なんだここ。」

立ち上がる

「すげえ気持ち悪いぞ。なんだこりゃ。。。」

そうか、、、。

 

 

 

 

 

 

日曜日の蒼樹さんの車

「あの子蒼樹さんの好みですよ。」

と運転手の注意を奪う発言をして遊ぶ。

しかも上野まで送ってってもらう立場で。

 

 

 

 

 

日曜日の晩御飯

蒼樹さんからもらったおにぎりを食べる。

 

 

 

 

 

打ち上げに参加すると

本当に打ちあがってしまう私でした。

 (本当に生きてるのが不思議なくらいスリリング)

 

 

 

 

つづく(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。