SSブログ

引越し? [日記_| ̄|○]

引越しする予定があります。といってもブログじゃないです。

私自身です。

 

あわよくば、元の部署に戻れるかも?という思いで引越しをしなかったのですが、

期待は見事に裏切られ(笑) かといって今まで通りっていうわけでもなく

少々面倒な部署に放り込まれました。

 

こんなことにならないように、皆様は仕事を要領よく取り組んでくださいね。

 

嘆いても仕方ありません。

とりあえず、金で解決できる問題、「通勤時間の短縮」。

っていうのを解決すべく、引っ越し先を見つけることにします。

 

本当はもっと早く動きたかったのですが、

何せこの会社、生真面目に3月の下旬まで本気で

異動を教えてくれないもんだから、

動きたくても動けない(去年、それで酷い目にあったし)

 

 

なので4月まで待ったのですよ。待ったのですよ。

前の部長「異動ならば引っ越し代出るから大丈夫だよ」→会社「でない」→前の部長「ごめん」

「ごめんじゃねーよ。」っていう気持ち。

あれは、本当に心が折れた。

今でも尊敬しているが、この件に関しては「無能な人」と思った。

(もっとも、僕が就業規則に目を通してなかったのがまずかったのですが。)

 

 

とまあ、思い出すと腹の立つことばかりなわりに状況がかわるわけでないので

こんなことは、もはやどうでもいい。

 

 

 

というわけで少しでも職場に近く、なのに実家にも帰りやすく、

そして家賃がお安い場所。

っていうのを探す一週間になりそうです。

 

 ライブもあるんだけど、

 みんなごめん。物件探しに

 頭を使わせてもらいます。

 

ってなところです。

 

今日は12000歩歩いたのでいい感じに体がくたびれて気持ちいいです。

歩くのはいいですね。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-03-27最終リハ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。