SSブログ

2016-03-27 [日記_| ̄|○]

昨日と今日で連チャンで飲み会でした。

といっても今日はスタジオがメインでしたが(笑)

 

リハも順調です。

今回のライブは恐らく、蒼樹祭りでしょう。

といっても、

裸でふんどし一丁で

「せいやー」

とはやらない。

 

けど、

「うりゃあ!」

っていうんじゃないかな(笑)

 

 

そして

真剣に悩んでいるのが

フォレストのノイズについて。

今はノイズゲートをかませてますが、

今週末楽器屋に持って行って相談したいです。

 

もしかしたら

インパルス君に出撃して

150904_183554.jpg

もらうかもしれません。

 

 

 

あと8月にライブを予定しますが、

5弦ベースを使うことになりそうですが、

今のアイバニーズに限界を感じておりますので

もしかしたら、新しい5弦に切り替えるかもしれません(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。