SSブログ

新年早々体調を崩す [日記_| ̄|○]

スタートからこけました。

 

 

火曜日の朝

お尻「芸人さんはやくベントを開いてください。っていうかいざとなったら開けますから。」

芸人「まてまて。わかってる。わかってるんだけど、トイレがふさがってるのよ。」

お尻「ですが、今開かないとまずい気がします。長年のカンで、、、」

脳みそ「芸人さん、朝から会議です。」

芸人「わかってる。わかってる。ええい。会議の後にベントを開く。尻がんばれ」

お尻「わかりました。(でもダメな時は勝手に開きますよ)」

※決して便の扉という意味ではなくVENTね(蹴)

 

 

 

 

火曜日の仕事帰りに

ミンティアのDry Hardを5つ一気に食べました。

10分もしないうちに悪寒がしてきました。

(カフェイン配合してるらしいからちょっと効きすぎたかな?)

って感じだったんですけど、量産品でしかもたった5つで

こんなになるのは変だな?と思いました。

そうこうしているうちに、どんどんひどくなって立ってるのがしんどかったのですが、

1時間半立ちっぱなしで帰宅。

 

 

 

 

 

 

熱を測ったら案の定 37.7でした。

「一度熱が出るとしばらく治らんな。」と半ばあきらめつつも

早く寝れば治るかと思いその日は早めに就寝。

 

 

 

 

水曜日

相変わらず悪寒が酷かったが、食欲もありましたので

とりあえず会社に行った。

この日はやたらと腹が痛いのだが、その割には

下ることもなく、ただただ腹の痛い日だった。

いわゆる潜伏期間だったのかと。。。

 

 

 

木曜日

この日がハイライトだった。まず熱がある。

尻が水鉄砲になってしまって、ちょっとでも刺激を加えると

すぐトイレに駆け込むという状態。

しかも本当に水。ブシャー!!って感じ。

今まで何度も下らせたけど、あんな下り方は初めて。

 尻から水ばかり出るから、おしっこなんてでやしない。

「こりゃ不味いなあ。」って思いました。

こんな状態でよく会社に来れたものだ!と思ったが

帰りのことを考えると絶望的になった。

 

帰りの中

芸人「尻に注意。尻に注意。尻に注意。」

お尻「わかってます。わかってます。プスプス言わさないようにがっちり閉じます。」

 

 

夜はあまり眠れませんでした。

トイレに こもりきりです。

 

 

金曜日になると

お腹の痛みはなくなりましたが、頭が痛いのと妙に眠たい。

だけど会社に行きました。(抜けられない仕事あり)

「社畜やなあ。 」って思いながら出社しました。

こんな日に限って面倒な仕事をやらされることになり

あまりに体調がよくないからあからさまに拒否したんだけど

頭が回っていないからそれ以上に上手な返しができずに

その仕事を受けることになりました。

「どうせ仕事もらうんやったら、もうちょっと愛想よくもらっとけばよかった。」

ダダこねてわがまま言って結局やります。だもんなあ。

だけど、もう今は仕事よりも頭痛と睡魔との戦い。

食欲もなくて昼はおにぎり一個になりました。

 

 

ただ、面白い事に夕方になると 加速的に回復していくのがわかりました。

「やっぱり昼間寝てればもっと早く治ったかもな。。。」

すこし後悔してました。

 

 

 

そして今に至ります。

100%ではありませんが、確実に回復してます。

来週からは100%で動けるでしょう。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。