SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日記_| ̄|○]

今年も本ブログをよろしくお願いします。

 

飲まなかったり飲まれたりという私なりに安定した正月を過ごしました。

そして明日から普通に仕事という、、、ね。

もう一回年末からやり直したいんですけど(笑)

ダメですかね?

 

 

 

昨日は楽しかったです。

「俺、今年はアコギ買うから。買うから 」

とゴメス名人を煽ってアパートに連れてきて

楽器屋に同行させてアコギに目をくれず、

結局エフェクターの試しでごまかす。

 

 

 

その後はお約束の飲み会。

というね。。。嘘で釣って居酒屋で飲ませてしまっては、

ダメですよね。 反省します。

 

 

 

 

 

 明日から仕事で何も考えたくないときは、地獄本。


ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 昭和を生きた漢のアニソン編 (CD付) (リットーミュージック・ムック)

ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 昭和を生きた漢のアニソン編 (CD付) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 小林 信一
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: ムック

久しぶりに地獄本を投入してテンションをあげることにしました。

 

 

罪滅ぼしとして

ゴメス名人にはお土産に

ケリーさんの羊じゃなくて、教則本を2つもたせました。

「コピーさせる気のない教える気のない教則本ですよ。」と念を押したところ

「やってやりますよ!」と力強い返事が返ってきました。

煽ると見事に乗る、素直でいいやつですね。

 

 

 

居酒屋もよかったですけど、

次は家でじっくり会話しながら飲んでみたいものです。

 

 

去年は人事異動で正直悲惨でした。けど

今年は反撃というか、今まで無くして物を取り戻したいです。

前から外国の言葉に興味が出てきてはいるのですが、

出てきているところで行動に移していないので、行動に移したいです。

 

私が自分で認識している悪い部分は「失敗に臆病なところ」です。

 

これを克服したい。

 

 

 

 

 

というわけで今年の目標は

 

 

沢山失敗して怒られて晒される

 

 

です。 全力で真面目に行動したのに失敗して怒られて晒される経験を

今のうちにしておきたいです。既に遅いんですけどそれでもね。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

吟遊詩人41

明けましておめでとうございますー
本年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

アコギ買うんですか!
エレキ弾きの人にオススメは昔ならOvationだったのですが、
最近のはモノが悪いみたいで。。。
今時はTaylorですかね^^
「みやび」とかいう人が使ってるやつカッコイイです♪
by 吟遊詩人41 (2016-01-04 20:35) 

麻小桃

あけましておめでとうございます。
今日から仕事でしたが、半日勤務という中途半端な仕事慣らし……。
いやいや、メッチャ高速入力してました。

失敗いっぱいしても繰り返さないようにすれば、
どんどん進化しますよね〜
今のうちですよ^_^
今年もよろしくお願いいたします。
by 麻小桃 (2016-01-04 21:17) 

haku

遅ればせながら ^^;
明けまして御目出度う御座います!
自分はいつも通り、飲みっぱなしの三が日でした ^^;
今年も宜しくお願い致します♪
by haku (2016-01-06 21:07) 

ハードロック芸人

詩人さん
実は狙ってます。Taylorって最近見かけたのでてっきりインチキものだと思っていましたが、本物だったのですね。僕はK.YAIRIっていうのに興味があります。

麻さん
今週は風邪ひいて散々でした。去年になくして物をとりもどしつつ、今年は進化していきたいです。

hakuさん
アルコール消毒はあながち嘘ではありません。僕は消毒回数を減らした途端病弱になりました。

by ハードロック芸人 (2016-01-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違えた新年早々体調を崩す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。