SSブログ

ステージネーム [日記_| ̄|○]

 

ステージに立つと思う。私の名前は何だろう?

 

折角ステージに立っているのに

私は一体何者だ?

 

 

私の名前を覚えてもらえるようにしたいです。

 

 

 

そもそもハードロック芸人でいいのか?という気がしています。

名前、長いですよね。

※命名当時は名前を呼ばれることなんて考えてなかったからね。

 本当に 浅はかだった。

 

 

 

 

黒服限定。のステージ上で「芸人~」もどうかと思う。

 

 

 

 

思い切って

 j

にしようかな。小文字ね。体が小さいから小文字になっちゃいました。

みたいな。

 

jとか芸人とか回りくどい事しないで

別に世を忍ぶ仮の名前でもいいんだけど、

 

ベースでその名前名乗るとややこしいんですよ。

 ※まあ、そのややこしい人はJのことを兄貴としたっているみたいなので

 思ってるほどややこしくないかもしれませんね。

 

 

個人的には 「スモールジェー」 を気に入っている。 

 

 

 

または、芸人だから、ジェーニン。

 

 

 

いっそのこと名前を謎にして

みんなが「緑茶さん」やら「lucaさん」やら「蒼樹さん」やら

言われてる中で「あのベースの人」とか「あれ。」とか呼ばれる方が

美味しいのかもしれない。

 

 

 

 

というわけで

どーでもよいのです。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

luca

LUCA TURILLI好きな俺が恐れ多くて縮こまっている様子を表すのに
lucaと小文字にしている方式ですね。
世を忍ぶ仮の名前だと確かにややこしいので、HRGでいいのでは?
「なんかの略ですか?」とSLAVEからの話の種になるかもしれません。
by luca (2015-10-24 20:53) 

ハードロック芸人

そうですね。HRGで行きましょう。黒服限定。SLAVEに対して話題を振りまきましょう。
by ハードロック芸人 (2015-10-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三☆2015-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。