SSブログ

三☆ [日記_| ̄|○]

流星群を見たかったけど、寒くて断念(笑)

 

 

でも、随分前だったかな。ふと空を見上げたら

 

 三三三三☆

 

って星が流れたのを見たことがあったよ。

決して

 三☆

が使いたくて記事をつくったわけではないですよ。

 

 

折角なのでいろいろ近況を書きましょう。

4月に異動して、一時はどうなることかと思いましたが、

一応、だましだましで働いてます。

しかし、精神的にあまり良い状態ではありません。

ただ、暴れたりうつっぽかったりはなく。

そこまで悪くありません。

元々責任感もなく、嫌になればすぐに放り投げてしまう性格ですので

自分を必要以上に追い詰めたりしません。ご安心ください。

 

 

 

無事に年を越せるかこせないか?が注目すべきところです。

 

 

 

 

さて、黒服限定。は再出発に向けて準備を整えております。

なるべくこちらの方の足を引っ張らないようにしたいです。

 

 

 

群馬バンドの方は完璧に止めちゃってます。私の今が不安定なので

黒服限定。にパワー掛けさせてもらってます。

群馬バンドのメンバーにはわがまま通しています。

 

 

 

 

お陰様で風邪はほぼ治りました。

明け方すこし喉が痛いですが、咳も止まりました。

ほぼ完治です。

決め手はビールでした^^v

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒マスクは正義の印ステージネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。