SSブログ

夏の日の思い出 [日記_| ̄|○]

 

ちびまるこちゃんにはまってます。

これは良作です。この甘酸っぱい話はいいですね。

見終わると夏が終わったという雰囲気になります。

もうすこし早い時期に記事にしたかったです。

※でも見つけたのが一昨日なので(笑)

 

 

見ましたか?

 

ちなみに

私は藤木の卑怯というか人間臭いところが好きなんです。

地味に杉山君を煽ってます。

 

杉山君初遭遇で一目ぼれしてます。

そうですねえ。。。帽子を深くかぶったところでフラグ立ってますよね。

※りえちゃんの方はどうなんでしょう。気にはしてるみたいですけど。

 

 

缶けりしてるときも気になってるみたいですし。

※藤木が気付かないのは心のどこかに笹山さんがいるからだと思われる。

 

咳き込んでるりえちゃんのために、「休憩しよう」と提案する気遣いができるあたりは

僕よりも杉山君の方が女の子の扱いが上手だ。勉強になりました。

※と小3男子から学ぶアラフォーのおっさん

 

 

花火の提案のくだりはすごくよく出来てますね。

杉山君は照れ隠しで「まるちゃんの提案」ということで

りえちゃんを誘っています。

(まるちゃんは杉山くんからの電話で花火のことを知ってる)

 

 

 

亜麻色の髪の乙女って曲は素敵ですね。

 

 

 

城ケ崎、笹山コンビは強力ですが、

高丸さんのお姉さん、さきこ姉さん、りえちゃんも

なかなか目が離せません。

 

笹山さんのお母さんがぐう聖です。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

めいだ(mei)

まるちゃんとか、ドラえもんとか、今になって刺さる時があります。私たちは何かを置いてきてしまったんですね。たまには昔の自分と会議してみますかね。(´・ω・`)
by めいだ(mei) (2015-09-21 02:06) 

麻小桃

あ、ついつい字幕を追っている!
ピュアな時期を過ぎてしまった大人です
by 麻小桃 (2015-09-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-09-162015-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。