SSブログ

そして顔面がお留守になった。 [日記_| ̄|○]

シェン選手の足払いを颯爽とかわしたハードロック芸人選手。

しかし、シェン選手にはお留守の場所が見えていた。

 

 

足元がお留守でなくなった今、

あえて挙げるなら

 

 

 

「顔がお留守ですよ。ハードロック芸人さん。」

 

 

 

とシェン選手に顔面をぶっとばされるハードロック芸人さん。

 

 

 

 

 

 

顔もそうですが、顔はおいておいて、

 

 

ステージアクションに

イモ臭さが残るので

もうちょっとどうにかしたい。

 

 

 

 

 

私は、小柄(163cm)で頭がデカく手足が短いという

ステージ上がるものとして外見上、ちょっとアレなので

過去のライブ動画を見直して、「これは、かっこいい。」という動作を

見つけてそれを練習することにしました。

逆にこれはやってはいけないという動作はやりません。

 

 

 

反省点は企業秘密なので

あえて書きませんが、修正していきます。

 

 

 

 

そんな感じ

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

luca

うちの物置に車いすが転がっていたので、今度の入場時はそれ使いましょう!
真冬の野外のベースソロを知ってる観客は大興奮間違いなしです。
by luca (2015-09-08 21:52) 

ハードロック芸人

OK。では足へし折ってきます(マテ) いつもあおぎゃ声援のおこぼれで入場しているので私への声援が欲しいです。
by ハードロック芸人 (2015-09-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。