SSブログ

キャラ設定に悩む [日記_| ̄|○]

ステージアクションもそうだが、キャラ設定に悩む。

 

Twitterでもつぶやいたが

一つのステージでキャラが変わりすぎている。

 

序盤 怖い人

中盤 野球部員

終盤 楽しいおじさん

どこかに統一したい。

※ヤマトナデシコ七変化している場合でない(純情・愛情・過剰に異常

 

そして、少し残念なのが私唯一の象徴でもある

サングラスの弱点。

今使ってるやつだと汗で蒸れてくると前が見えなくなる。

サングラスで面白い顔に威厳を持たせたかったのだが。

別のサングラスに変えましょう。

 

 

 

 

 

洋服等々の外見的な好みですが

私はフードとかマントとかが好き。

そう個人としては魔術師的な要素で狙ってみたい。

※音色一つで何が魔術師だバカ野郎

 

 

ただし、バンドなので全体を見て決めたいです。


 

 

私、泣く子も笑う

面白い顔なので半分くらい顔が隠れるフードがいいのですが

下手に顔を隠して「実はイケメン説」が流れて

実際に見たら石をぶつけられそうで怖い。

だから、デビルマンじゃないが

誰にも知られてはいけない。という設定も付け加えると、、、

 

 

あ、面倒だな。

 

 

ふう。演奏の悩みはもちろん、ステージでの振る舞いにまで悩みが

出てくるとは(笑)

楽しい悩みだ。一応V系のコピーだからね。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。