SSブログ

ライブ告知(出演時間のめやす) [日記_| ̄|○]


2015年9月05日(土) の ライブ

18:50頃出演予定です。(前後する可能性あり)

でも、なるべくならば開演から最後まで見ていただきたいです。

 

■イベント名

one summer day 2015



■イベント概要

1990年代~2000年代前半、ちょっと懐かしさを感じる音楽であの頃を思い出しながら暑い夏に熱く楽しんでもらいたい!そんなライブイベント!



■日時

2015年9月05日(土)

開場 15:00 / 開演 15:30



■会場

高円寺clubMissions

http://www.live-missions.com/



■チケット代

¥1,500 (ドリンク代別 500 )



■出演バンド/グループ

・鱚ぷりing

・SAKE☆LABBITS

・黒服限定。

・あ、時間

・SPEEED



SOPHIA、LUNA SEA、SHAKA☆LABITTS、アジカン、SPEED、その他90~00年代全般!

みんなで楽しみましょう!

 

 

 

------------------------------------

既にご存知の通り

ボーカルののりたくんがこのライブを最後に脱退することになりました。

私としては残念ですが、仕方ありません。

のりたくんがいてくれたお蔭でライブが2回もできました。

ありがとうございました。

そして、今後ののりたくんの活躍に期待します。

 

 

 

実は先週、最後のバンド練習をしてきました。

音源は諸事情によりアップしません^^ もう本番近いからね。

私としては、過去最高にバキバキした音に仕上げたのですが

曲によってバキバキの音がうるさく感じるところがありました。

まあ、理由は簡単でギターチームが曲によって音色を変えるので

ベースも今までならば綺麗に混ざっていた音域が

綺麗に混ざらなくなった。という話。

ベースも曲に合わせて音色を変える必要があります。

新しい課題が出てきました。

 

 

反省点も見つかりました。あえて書きませんが、

次のスタジオからは実践したいと思います。

 

 

ちょっと背伸びしてレベルの高いバンドに入ると

意識変わって自分が成長していくのがよくわかります。

 

 

 

ライブの演目をネタばらしするわけにはいかないですが、

60%くらいならネタをばらしていこうかなって思います。

※パーセントの根拠なし

 

さっそくばらすと、

LUNA SEAっていったら超有名な、いわゆる代表曲。やるよ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

U3

苦労も楽しみのうちなのですね。
by U3 (2015-08-30 07:29) 

ハードロック芸人

程よい苦労だと楽しいです。僕は打たれ弱いのでちょっとでも苦労が続くと平気で投げ出します。気を付けたいです。
by ハードロック芸人 (2015-08-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。