SSブログ

下手側の客に絡むおそれあり(笑) [日記_| ̄|○]

例によって宣伝。

2015年9月05日(土) の ライブ

18:50頃出演予定です。(前後する可能性あり)

でも、なるべくならば開演から最後まで見ていただきたいです。

※現メンバーでは最後のライブになります。FINAL ACTです。

 

 

ライブは準備も楽しいです。

どんなライブになるのかな?と想像している時は最高です。

 

 

お客さんの熱というか感情はダイレクトにステージに届き、

届くとそれに応えます。

 

もしも好きなアーティストのライブに行ったときは

なるべく恥ずかしがらずにストレートに感情を出してみましょう。

アーティストにそれが届いたとき、いつも以上のパフォーマンスをします。

絶対に。

 

 

 

私にとってのライブの目的は

なるべくたくさんのお客さんを巻き込んで楽しむこと。

よく言われてるけど、お客さんもバンドメンバーで

しかも実は一番強力なメンバーなので

可能な限り一緒に巻き込んで楽しみたいです。

 


 

 

そのためには、どうすればいいのか?

こればっかりはいつも手探りです。

※これがわかったら、会社辞めてバンドマンになる(笑)

 

 

 

 

そんなライブですが、

私の日頃の行いが間違っているため、

私を知っているお客さんは非常に少なく

いつも

「あれ誰?」的な

視線と戦っているのですが(笑)

 

 

今回は今まで以上に、特に、下手側のお客さんを大事にしていきたいと思います。

大事にっていうのが、また漠然としてるのですが(笑)

 

 

3回目なのでいい加減顔だけは覚えてもらっているかもしれませんので。

 

 

緑茶君目当てにならんだ下手のお客さんをみんな持って行こうかと(蹴)

 

 

と思うのですが、

ギターチームとのりたくんの動きのキレが良かったら

私はベーシストらしく大人しくして

アクセントになろうかなとも思っている。

 

 

 

まあ、当日の気分次第です。

 

 

 

ため息が時を刻む。っていう歌詞がありましたね。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

luca

うちには光る人がいるので、ヘッドから花火でも出さないと
緑茶SLAVEの視線を奪うのは困難を極めそうですね。
by luca (2015-08-30 21:36) 

ハードロック芸人

CO2で乱入ですかね(笑) 二酸化炭素の人とか呼ばれ、いずれ短縮されて炭素とか呼ばれて、燃えカスみたいな印象になってしまいます。
by ハードロック芸人 (2015-08-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。