SSブログ

ライブ告知 [日記_| ̄|○]

黒服限定。の集大成です。

 

サバの塩焼定食

 

素で間違えた。

黒服限定。の集大成が定食ってなんだ。

 

告知のテンプレートをコピペしたつもりが、、、

何をコピペしたんだ(笑)

 

というわけで

会場で見かけたら

サバの塩焼き定食のベーシストさんですか?」

と声をかけていただけたら

「大根おろし付けてね^^」

とお返事します。 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

■イベント名
one summer day 2015

■イベント概要
1990年代~2000年代前半、ちょっと懐かしさを感じる音楽で

あの頃を思い出しながら暑い夏に熱く楽しんでもらいたい!そんなライブイベント!

■日時
2015年9月5日(土)
開場 15:00 / 開演 15:30

■会場
高円寺clubMissions
http://www.live-missions.com/

■チケット代
¥1,500 (ドリンク代別 500 )

■出演バンド/グループ
・鱚ぷりing
・SAKE☆LABBITS
・黒服限定。
・あ、時間
・SPEEED

SOPHIA、LUNA SEA、SHAKA☆LABITTS、アジカン、SPEED、その他90~00年代全般!

みんなで楽しみましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

私はいつも通りに準備をしていつも通りに弾かせていただきます。

前回の反省点として衣装の足元の運動靴が格好悪かったので

今回は足元を整えました。

もう

足元がお留守ですよ。

とは言わせません。

あと、やらかしそうな失敗はアクティブピックアップなので

電池切れですかね。本番前に忘れずに交換しておきます。

エフェクターの切り替えも激しくやらないので音色の問題は

ないかと思います。

 

 

 

集大成というくらいですので、

実は活動に一区切り付きます。

 

 

 

私としては、集大成で一区切りつくことについて

実はすこしホッとしています。

というのもですね、職場が変わってから

いまいち調子がよくなくて 今も調子がよくなくて

いろいろ危なかったです。

よくわからないですよね、わからないように誤魔化しております(笑)

 

職場変わってがんばろう→

なんか勝手が違う→

ストレス溜まる→

会社辞めよかな?でも年齢的に次の就職先見つからないし

逆に年齢的に即戦力を期待されるだろうが、

ところがこっちはダメ社会人→

簡単にはやめられないよな→

やっぱり今のところで頑張る→

という具合でよくわからなくなってます。

 

 

前の職場に戻れれば?って思うんだけど

あそこは多分なくなる。そもそもなくなるから

追い出されたんだけど、上手くなじめないっていうね(笑)

 

 

というわけで実は、バンド以外のことで

どう立ち振る舞えばいいか?悩んでいるので

このタイミングで一区切りつくのは、私的には助かる。

けど、すぐ動き出したらそれはそれで、まあ仕方ないです。

 

 

会社辞めないで、うまくなじめればいいんですけどね。

通勤時間が長いのもいい加減頭に来てるので

都内に引っ越そうかなって思ってます。

 

 

あまりウジウジ悩んでいてはいけませんね。

なるようにしかなりません。

 

 

とはいえ 頑張るつもりも相手に合わせるつもりもないので

私らしい決断をしていきます。

 

 

追伸

いっそのこと「サバの塩焼き定食」っていうバンド作ろかな。

ステージネームは

ごはん

味噌汁

さばの塩焼き

つけもの

※前もこんなことつぶやいた希ガス。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂い旗を掲げろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。