SSブログ

匂い [日記_| ̄|○]

匂いには敏感です。

 

 

昨日も花火大会の火薬の匂いを感じました。

ただ、もろ刃の剣で自分の体臭で絶望もします。

 

私は牛肉のにおいが苦手で牛丼が食べられません(泣)

母も私と同様に牛肉嫌いだったのですが、

去年あたりから「牛肉が好きになった。」と言い

むしゃむしゃ食べてました。裏切者め。

 

豚肉、鶏肉は大丈夫です。

といいたいのですが、

 

 

豚くさい、鳥くさい って思うことが多くなりました。

昔は全然平気だったんですけどね。

 

豚肉嫌いな人や鶏肉嫌いな人の気持ちもわかるようになりました。

そう考えると魚っていうのは立派です。おいしいです。

 

 

野菜は殆ど大丈夫ですが(シイタケはダメ)、肉は好き嫌いあります。

刺身か焼き魚^^

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

吟遊詩人41

椎茸がダメですって???

うちの焼うどんに必ず入れてますにゃ( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-09 21:15) 

ハードロック芸人

しいたけは我慢すれば食べられます。ちなみにレバーは無理です。詩人さんも肉系に難がありましたよね?
by ハードロック芸人 (2015-08-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊谷の花火大会ライブ告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。