SSブログ

熊谷の花火大会 [日記_| ̄|○]

僕行かないけど。

酒の許容量オーバーの結果、二日酔いに苦しんでました。情けない。

寝る前に水飲んどくだけで、回復力が随分違うんだよな。

こんなつらい思いするなら、 もう二度と飲まない。

 

って思うんだけど、二日酔いが覚めて心地よい風が流れてくると

さて いっぱいやりますか。

ってなる自分が嫌い(笑)

 

こっちは風が涼しかったので

エアコンいりませんでした。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-07匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。