SSブログ

即席ボロネーゼ [日記_| ̄|○]

あまり寝れなかった。けど今日は休みだから別に何ともない。

 

 

朝からこれを食べました。

ボロネーゼ(笑)

 

150710_074657.jpg

日清のパスタっぽいヌードル。

 

 

 

150710_074836.jpg

開封

パスタなので謎肉なし。

 

 

150710_074816.jpg

謎の小袋は2つ。

粉末ソースと調味オイル。

湯切りタイプなので、先入れ厳禁!

※必ず一回はやらかすんじゃないですかね?先入れで公開するアレ(笑)

 

 

 

 

150710_080004.jpg

お湯を注いで5分待ってから謎の小袋を入れてかき混ぜた写真

※3分じゃないよ。

 

 

 

 

150710_075716.jpg

お湯を捨てるのが忍びなかったので、

鶏がらスープ作りました。

お湯を捨てる穴が大き目なので、具が結構こぼれます。







味の方ですが、流石に日清ですので外れ感ありません。

麺の質は、ラ王みたいでした。

カップ焼きそばのトマト版って感じですね。

 

うーん。目新しそうで、そうでもない。。。

どこかで食べたような、、、

 

思い出した。

ペヤングのナポリタン味のノリに近いです。

 

 

なんだかんだで、僕はリピートします。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。