SSブログ

ozzy [日記_| ̄|○]

これからバンド練習^^

古いハードなロックをやります。 オジーとかオジーとかオジーとか(笑)

なお、

前橋とか高崎って人口の割に楽器屋とかライブハウスが豊富にあります。

もうちょっと上手い具合にことを進められれば、

音楽の街とか、

ロックの街とか

で町おこしできるんじゃないかな?

昔と違って、ロック=不良のイメージってさほどないでしょうし。

 

宇○宮が餃子の街って言い出したように、

高崎も前橋もロックの街とか言い出して 勝手に町おこししてしまえば、

あとは野となれ山となれ作戦(違)

 

 

折角、ボーイが高崎発なんだから、その辺をもうちょっと強くアピールしても

よいのでは? 高崎市長よ。

 

 

 


 

 

元高崎市民より。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

麻小桃

元市民でしたねぇ。
新生活はどうでしょうか?
新天地の発見をたくさんしてくださいね~
by 麻小桃 (2015-02-21 20:42) 

ハードロック芸人

土地勘がなくて苦労してます。あと、微妙に引越しの時期が早かったです。一人だけ新生活モードですが、職場にはそんな雰囲気はないので、そのギャップに苦労してます。でも、少しずつ慣れてきたと感じます。一週間前よりは我が家な感じがしてきましたので。
よって、あと少しの辛抱だと思います。
by ハードロック芸人 (2015-02-22 22:21) 

ginchanx_5150

何時の時代のオジーでしょうか。
音源楽しみにしています^^/
by ginchanx_5150 (2015-02-23 21:13) 

ハードロック芸人

ザック・ワイルドとランディローズです^^
完成度はまだまだでして、、、気長にお待ちいただければ。と思います。
by ハードロック芸人 (2015-02-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初飲酒ダカダカダチャーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。