SSブログ

初飲酒 [日記_| ̄|○]

引越し先の部屋で初ビール。

「ここは、私の部屋だ。」って思えるようになりました。

 

いわゆる鎧ものだそうです。

 

 

話をあまり覚えていないです。確か八人いるんだけど、

敵と味方で四人と四人で分かれます。

 

味方チームの脇役に龍王なるやつがいて、それが割といい味を出していました。

そんな龍王が八部衆最強らしいんだけど、最初にやられた感がある。

 

 

ちなみに、龍王が一番好きでした。

正直主役より目立たないし、なんとなく距離が離れてるんだけど

「実力最強。」みたいな存在が好きでした。

そういう嗜好って昔から変わらないんだなって思います。

 

 

近い人種にフェニックスの一輝兄さんがいますけど、

彼は露骨においしすぎるのでどうかと思う。。。

 

 

そう思うと、キョウジ兄さんがほどよくいい位置だなって思う。

覆面のゲルマン忍者です。

 

 

 

 

 

 

 

これまた曲は覚えてるけど、ストーリーを覚えていない系です。

 

ただ、当時の私は相当嫌なガキで。

森口博子さんは、相当好きでした。正確にいうと今も好きですが。

 

 

インターネットが存在しないちびっ子時代、テレビで流れた

森口さんの本名を知ったとき、すごくうれしくてずっと覚えてました。

 

 

今でも歌手をなされているので、ちびっ子の頃から本物を見極める目と耳を

持っていた。ということです。

 

 

わっはっは。。。

 

 

 

お酒がまわってきたので

今日はこのへんで。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-02-20ozzy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。