SSブログ

引越しをなめていた [日記_| ̄|○]

たまに筋トレしてるし、荷物も結構捨てたし、何より車で移動できるから

俺一人で引越しできるじゃん!

って思ってたら

一往復で 体中が悲鳴をあげてます。

・たまの筋トレでは、引っ越し作業に耐えきれなかった。

・結局、ゴミみたいな荷物も捨てきれずに持って行くことに。

 

何よりも荷物が全然片付かない。

家具系は全部捨てる覚悟なんだけど、

本当はゴミみたいな荷物を持って行ったことが失敗。 

 

 

欲しいから買うんだけど、それと同時に

「何かのタイミングで捨てる」という覚悟も

買うときに必要だなって思った。

捨てるに捨てられないものって、そういう覚悟がないものだったりする。

心の脂肪ってやつだな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ginchanx_5150

引っ越した後の新生活を夢みて、がんばって!!
by ginchanx_5150 (2015-02-01 10:52) 

ハードロック芸人

今日はお昼に第二弾の荷物輸送をした後、くたびれて昼寝してました。気が付いたらもう夜です。やっぱり体中が痛いです。明日から仕事か、、、。
引越し屋さんのお値段が高くても、やっていける理由がわかりました。もちろん、運ぶ以外のノウハウももってらっしゃるから成り立っているのでしょうが、、、。ほんと、なめてました。片付くかどうか不安になってきました。
by ハードロック芸人 (2015-02-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-302015-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。