SSブログ

2015-02-01 [日記_| ̄|○]

最近、その日にすべきことを紙に書いて行動することにしています。

思っている以上に予定通りに行動していません。笑いました。

 

 

昨日と今日に至っては予定を紙に書かずに、ノープランで動いてしまいました。

反省です。明日からまた予定を紙に書いて行動します。

 

予定を紙に書いて行動すると、自分の無駄行動がわかります。

これを修正していけます。

そして、一日から一週間先、一年先、5年先、という具合に

長期にわたった予定が立てられるようになりたい。

 

その日ぐらしから脱却したい。

 

引越しを決めた理由も、「何か変わらなくては!」という思いがありました。

※黒限。で一番田舎に住んでいるというのをどうにかしたかったんですが、

結局まだ、田舎者ですが。

 

 

引越しをすると予想していたよりもお金が飛んで行って

泣きたい気分ですが、ゴミを捨てるきっかけづくりになっていて

それはそれでよいですね。

しつこいようですが、引っ越し業者の偉大さを痛感しましt。

モノを買うときは捨てる覚悟をもって買うということを学びました。

 

 

 

 

さて、話は変わります。昨日はハードロックのカバーバンド、EBI-ROCKの

スタジオ練習でした。僕を含めたみんな練習が足りてなくて、なかなか

暴れん坊気味なスタジオでした。僕はそれはそれで楽しかったです。

実は、こっちでもROSIERを少しやってみました。

当たり前ですが、全然違いますね。黒限。とは。

やっぱり、ハードロックで、カバーって感じ(笑)

僕はそういうのも好きです。

 

ゴメスさんは恐らく準備していたらしく、ギターソロを弾いてました。

現役でコピーしていた頃は、INORANパートをやっていたので

おそらく後で耳コピーしていたと思われます。

 

音はやっぱり黒限。のほうが作りこんでます。

 

だけど、ザックワイルド仕様で作りこんてきたハードロックな音で杉様を演じてました。

それが面白かった。 「ゴメスさんもやっぱり尊敬してるんだな。」って思いました。

 

 



で、私は一人で重さを歌う。



引越しと黒限。準備を両立しなくては、、、結構ハードル高いぞ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ginchanx_5150

なぜかタッカンっぽいと思ってしまいました、、
どこらへんでそう感じたのか自分でもわかりませんが^^;
もうこの"ロフトへの階段"ともお別れなんですね〜。
by ginchanx_5150 (2015-02-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しをなめていた間違った判断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。