SSブログ

2015-01-30 [日記_| ̄|○]

今月ビール飲んだ日は4日です。明日飲むから、5日ですが、、、

少なさにびっくり。

 

なので、少しは痩せたかと思ったら全然変わらず。

でも、ほんの気持ちですが、お金が長い間財布にいてくれます。

 

ちょうど煙草を止めたときに「あれ、今日は小銭がたくさんあるな。ラッキー。」

って思う感覚に近いです。

 

今まででしたら、金曜日の夜ですから、酒飲んで一人でフィーバーしてましたからね。

それは、それでさみしい中年オヤジですが。

 

今年に入って早々に冷蔵庫が壊れましてですね、

いま冷蔵庫使ってません。

実は洗濯機も壊れて使ってません、手洗いです。

幸運にも職場は中なので、ヨゴレもひどくなく何とか手洗いでごまかしてます。

 

 

新しいアパートでは洗濯機を使おうと思っていますが、

冷蔵庫は微妙です。「一人暮らしならばなくてもいいかな?」

って思ってます。

スーパーが近くにあるので、

「その日食べる食材を食べる分だけ買えばよいのかな?」

っていう考えです。

 

なんだかんだ言って、

結局

 

 

「ん?冷蔵庫? うち使ってないよ。」

 

 

って言ってみたいだけです。

 

 

 

とりあえず、テレビは捨てて正解。

 

 

 

 

ただ、ワールドカップの時だけは、すごく欲しい。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ginchanx_5150

無ければ無いなりの生活になっていきますから、
大丈夫^^
by ginchanx_5150 (2015-02-01 10:55) 

ハードロック芸人

冷蔵庫はなくても大丈夫だと信じてます。いまのところは。洗濯機は必須ですね。
by ハードロック芸人 (2015-02-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-29引越しをなめていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。