SSブログ

芸人、Jについて語る [日記_| ̄|○]

Jっていうベーシストは凄い。

なぜなら、人の真似に興味を持たない私に「真似したいな。」って思わせるんですから。

いろんなベーシストみたけど、真似したいって思ったのはJだけ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ハードロック芸人

僕はステージでの立ち振る舞いに欠陥があるので、真似というのは悔しいんですが、Jのアクション、、、いただきます。あと、ライブでの陣形(笑)も意識したいです。
あまりに私のライブでの立ち振る舞いがイモっぽかったで、ちょっとショックでした。
by ハードロック芸人 (2014-10-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。