SSブログ

黒服スリートップ [日記_| ̄|○]

改めて先日のライブ音源聴いてます。

お客さんの歌声、ばっちり入ってます。熱い。本家みたい。

本当にありがとうございます。

うん。ベースがよくなれば、もっとよくなるぞ。

もっと安定したベースを弾いて、ギター、ボーカルを自由に遊ばせたい。

 

うちのライブをみたことある人はわかると思いますが、

 

のりたくん、緑茶君、lucaくんの

黒服スリートップの攻撃力が、半端じゃなく高い。

 

ステージ映えします^^

 

華やかに踊り、歌い、弾きます。かなりキラキラしてます。ひらひらしてます。

ときどきクネクネしてます。(笑)

 

これって天性のものとかあるから、ほんと、スリートップは持ってます。

っていうか、持ってる人が3人集まってくれたことがちょっとした奇跡です。

 

 

私は、パワーを振りまきながら、ステージを華麗に舞っている彼らを

後ろから見ながらベースを弾いているのがとても楽しいです。

 

 

ライブの時ののりたくんが、RYUICHIにしか見えない件について。

緑茶君とlucaくんが交互にSUGIZOとINORANに見える件について。

 

 

 

というわけで、みんな次の黒服限定。のライブはぜひ来てください。

自慢のスリートップ、かっこいいよ。私が客だったら、絶対に行くね!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

めいだ(mei)

自分も褒めてあげてくださいね。あなたもいないとそろわないのよ!!
(∩*´ω` *∩)
ただ、私もステージ側からキラキラボーイたちを応援したいです(笑
by めいだ(mei) (2014-10-18 01:36) 

麻小桃

キラキラ!
決算時期じゃないなら行けたのに。
by 麻小桃 (2014-10-18 10:03) 

緑茶

でも動くと間違えます。

あとROSIERで前に出た後に元の位置に戻ってスイッチングするはずが
のりた君に掴まれて戻れないのでバッキングの音のままリードを弾くという事件が発生しました。


by 緑茶 (2014-10-18 10:03) 

ハードロック芸人

めいださん
私はまだまだイモっぽい雰囲気が抜けないので、、、髪型じゃがいもみたいだから。じゃなくてですね。はっはっは。ライブは今後も行っていきますので、よろしければぜひ。

麻さん
次は春ごろなのですが、また決算期とかだったら、申し訳ないです。が、ご来場お待ちしております。

緑茶君
のりたくんに掴まれる。っていうのは、「黒服限定。名物、愛の抱擁」なので、ギタリスト的には申し訳ないですが、ライブという視点から考えると演奏よりも、そっちのが大事です。事件発生していいです。
今後もぜひ動いてください。私は邪魔にならないように、これまた「黒服限定。名物、luca~緑茶街道」を空けときます。あの道、制限速度ないので、ガンガン往来してください。ただ、対向車(l)や街道沿いをふらついている歩行者(の)に気を付けて(笑)
by ハードロック芸人 (2014-10-18 11:42) 

ginchanx_5150

観たいです。
クネクネ。
そしてHRGさんのクリクリも。
by ginchanx_5150 (2014-10-19 07:31) 

ハードロック芸人

博士
私のクリクリは、いい感じでくりくりです^^
by ハードロック芸人 (2014-10-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。