SSブログ

黒服限定。について [日記_| ̄|○]

ざっくり言うと「黒服限定。の中での私の位置づけは犬だ。」

というお話。

黒服限定。(くろふくりみってっど)のバンドの歴史

ざっくり言うと「ルナシー好きのバンド」。

ちょっと細かく言うと以下の通り。

「緑茶君」と「ルカ君」のタッグから始まって、ルカ君が珍しく私に電話してきて

(どうやら酔っていたらしい。)私は、当時仕事中だったのですが

(結構遅い時間だったと思う)快諾した。

緑茶君の知り合いの「ウーロン茶くん」がそろった時点で、秋頃に初練習。

緑茶君がボーカル候補を見つけてきた。

なんと、私より干支一周超えた若者。

「のりたくん」が加わって、今に至ってる。

 

 

黒服限定。を家族に例えると。。。

緑茶君:お父さん。大黒柱。

ルカ君:長男。優秀です。文武両道。

ウーロン茶君:お母さん。面倒見がよい。

のりたくん:末っ子。伸び盛り、そして自由。

私:野良犬。よって芸はできない。

 

という感じです。

家族構成に例えましたが、

黒服限定。のバンドの雰囲気はこんな感じです。

 

 

 

 

黒服リミテッドにて

本当に初期ですが、

私自身、軽いノリでボーカルを兼任した結果、

「ベースを弾きながら歌う」というちょっとした大道芸に目覚めました。

ハードロック大道芸人です。はい。

 

 

 

 

ウォークインクローゼットってどんなものか?いまいち

イメージがつかなかったのですが、

イメージがついた今は、

「ああ、あれは僕の部屋みたいなものだ。」と思っていて

なんていうか

僕はウォークインクローゼットの中で生活してるのかも。

と思っている。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

なんと、あの時仕事中だったとは失礼しましたf(^_^;)
家族構成なのに野良犬ってあたりが野性味の現れですね(笑)
俺は決して飼い馴らされないぞっていう。
by luca (2014-06-07 11:48) 

ハードロック芸人

もちろん小型犬の雑種です。雑種の生命力とかしこさを見くびってはいけないです。元野良犬ってところでしょうか(笑)
by ハードロック芸人 (2014-06-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-06-022014-06-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。