SSブログ

夢見るダメ芸人 [日記_| ̄|○]

ざっくりいうと タイトルのとおり。

 

 

部長に、「君は将来どうなりたいんだね?考えているかね?」といわれて

「そりゃ、ワールドツアーしてみたいです。」とか「定期的に海外公演したいです。」

とかが、最初に頭に浮かんでしまった。

 

 

「このままのノリで年取っていくんだろうな。」

 

 

っておもいました。

また、

「早くお金持ちになって、働くの止めて南の島で悠々自適に暮らしたいです。」

とも言えず。。。

 

 

で、もっと素直に考えると、

お金持ちになりたいというよりも

働かなくても、悠々自適に暮らせることが人生の目標。

 

 

朝起きて

ご飯食べて

山行って遊んで

お昼食べて

海行って遊んで

ビール飲んで

寝る。

 

遊んで、食べて、寝るだけの人生。

いいなー。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ginchanx_5150

南国へいくと、なんとか、そんな風に生きていけるかも♪
でも、それなりのスキルが必要なのでしょうが、、
by ginchanx_5150 (2014-05-15 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。