SSブログ

2014-04-29 [日記_| ̄|○]

一個とび休日どうにかならんかね?

ハードロック芸人です。

そんなことをうっかり言ったら

「じゃあ。毎日来なさい。」って言われるから黙ってます。

 

 

要領の良い人は、連休にしてます。

かしこいです。業種にもよりますが、飛び飛びは効率あがりませんからな。

 

部屋をダイエットしようと思い立って、

ベースアンプとギターアンプを売りました。

ベースアンプは散々選んで買ったのに、実は全然使わなかった。

W数がでか過ぎた(汗)

 

 

あと、キラーのインパルスとアイバニーズの5弦を売って

キラーの5弦の中古の頭金にしようと画策していたら、

買われてしまった、、、残念。

 

 

アンプはVOXのヘッドフォンアンプでしのいでますが、

いい加減耳から直接はつまらないので、

YAMAHAのTHR10X買う予定。

いいだろー。

 

 

 

と思っていたんだけど、高崎晃さんのCAT's Factory AT222が

イケベで売ってるらしい。

柄がもろ私好みで、欲しいんです。

音は知らない。試してみないと。

 

 

ブースターらしいんだけど、

やっすいコンパクトしか知らないから、

ペダルつないだら音が若干よわっちくなる

印象があるけど、大丈夫だよね。

 

 

 

とはいえ、二つ買うほど金持ちじゃないしなあ。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

luca

随分思い切って処分しましたね〜。
ベースアンプはRolandのでしたっけ?
言ってもらえれば引き取ったのに(笑)
by luca (2014-04-29 14:49) 

ハードロック芸人

そういえば、候補に挙がってましたね。Roland Cube 60W版
これ、ベースアンプなのに、その気になるとギターみたいな歪みサウンド作れます。アンプのモデリングも優秀だったですが、スーパーフラットなるRoland独自のモデリングが一番良かったです。

そもそも、60Wって中々置いてないので、無理やり取り寄せてまで買いました。

だったら、何で売ってしまったのだ?という話ですな。
by ハードロック芸人 (2014-04-29 14:58) 

ginchanx_5150

タッカン監修のブースター良さそうですよね♪
タッカンもこれは凄いぜってつぶやいてましたよ^^/
でも、今回はYAMAHAのTHR10Xにしましょう!
そうしましょう!!!
by ginchanx_5150 (2014-04-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。