SSブログ

両手でかかった場合は足を使う [日記_| ̄|○]

見事にかかった。さいみんじつ。

 

グルグル回る変なわっかを見つめる前の時点、

手を握って緩めた段階で開かない気がしてました。

段々怖くなりました。

 

 

「もう、手開かないでしょう。 」

確かに。開き方を忘れていると言うか、とにかく硬い。

 

 

 

「そうですよ。明日からの私の人生、どうしてくれるですか。 」

そこから先は術師の言うがままにならざるをえなく、

 

 

最後に、

「解きたいときは、片方の手でもんでください。」

とおっしゃった術師。

 

 

「え!!!まじっすか。先生。」 と思った私。

 

 

すんません。

「両手でやっちゃったんですけど。」

片方の手も握ってます。もめません。

どーしてくれるん。先生よ。こんなおドジだって世の中いるんですよ。

空気吸って生きてるんですよ。まったく。ぷんすかぷん(怒)

 

 

 

 

 

仕方ないから、右足で左手の封印を解いて

左手で右手の封印を解きました。

 

 

 

「左右どちらでもいいんで…」、っていうから、

「じゃあ両方やってみっか!」みたいなノリが間違っていた。

 

 

 

 

 

面白かったので、何回かやってみた。

頭の中で、開く開く開くって思っていたり、お菓子のことを考えてたりすると

かかりにくいですね。すぐ開いちゃう。

 

 

あと、当然のごとく、もまなくても開きます。でも指が超痛い。

もんで開かせるのが正解です。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ginchanx_5150

こ、こわくてできないorz
それにしても、両手でそうなった時のHRGさん、、
どんな感じだったのでしょうか?
想像して、楽しんでみました^^
by ginchanx_5150 (2014-04-30 12:01) 

めいだ(mei)

怖い!怖くて再生できません!
開かなくなったら嫌ですもん。
by めいだ(mei) (2014-05-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-29悪さ仕込んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。