SSブログ

2年前の今頃も同じこと思っていた気がする [日記_| ̄|○]

多分ね。

 

そもそも10年前の私がのんきものだったのか?

5月に今のアパートと言う名のウサギ小屋を選んだんですよ。

で、2年に1回契約更新があるわけです。

4月の今ぐらいから、物件を探そうとすると

「もう。ないですよ。」

と不動産屋さんに軽くあしらわれる。

 

 

もっと早い段階から探すつもりだったんだけど、

うちの会社突然、転勤の話が来るからねー。

なんて、うわさを聞いたもんだから、おびえてアパート探しできず。

今に至る。

 

 

ふと見渡すと、荷物多すぎ。

今年はがんがん捨てる年度にしよう。(年度目標(笑))

 

 

ラーラーラーラーを歌いながら弾くのは非常につらい。

丸一日練習してこれ。そしてこれ以上上手くなる気がしない。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ginchanx_5150

かっこいい♪
ラーラーラー
辛いといいながら普通に弾いて歌っている風に見えました。
結婚すると、モノが減りますよ^^;
by ginchanx_5150 (2014-04-20 17:42) 

吟遊詩人41

歌いながら弾く・・・暫くやってないですねえ。。
凄いです!神です!
by 吟遊詩人41 (2014-04-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rock My Night Away嘘をついてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。