SSブログ

2014-04-03 [日記_| ̄|○]

自分が将来どうなりたいか?を考える。

 

 

 

事実、2~3年前に、部長から同年代と比べて知識ないぞ。

といわれた。

このときに、何かアクションを起こせばよかった。

「そっかー。」

くらいにしか受け止めてなかった。もったいない。

 

 

そして、

いい年したおっさんなんだけど、

いつまで経っても若いものが入ってこなかったせいで

おっさん扱いされずに、考えること機会がなかった。

と職場環境のせいにした。

 

 

まあ、その辺のいいわけは、どうでもよい。

というわけで、なりたい自分になるために精進することにした。

ということを、ブログに書くのもどうかと思う(笑)

 

 

公開日記だから、まあいいやって気もする。

見てる人は、勝手知ったる少ない人達なので。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ginchanx_5150

知識も大事ですが、知識は道具ですからね〜。
HRGさんは別なところを鍛えているはずですから、
そんなものすぐ追いつきますね♪
by ginchanx_5150 (2014-04-03 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-022014-04-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。