SSブログ

2014-04-02 [日記_| ̄|○]

私の精神年齢は、実年齢よりマイナス10歳少ないので、

実年齢のわりに幼いことを考えている。

 

ディスプレイが汚れていた。

「拭きたい。 」と思うと同時に

「そうだ。いいものがあった。」私は、思い出した。

 

それは、袋に入っていた。

もらい物だったのだが、よく確認せずに、

「なんだ。これ。切り口ないのかよ。。。」

と思いながら、自慢の歯で袋を開けた。

 

 

綺麗に切れた。 「どんなもんだ!」と得意げになった時、

ウェットティッシュだったことに気づいた時の絶望感。

 

 

 

さて、

将来、自分がどうなりたいのか?

やっと、それを考えるようになった。

 


理想は、 踊るの和久さんみたいに

ヒラなんだけど現場でずっと頑張ってるっていうのが

いいんだけどなあ。和久さんみたいな能力ないし。

なにより、私警察官じゃないし。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-012014-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。