SSブログ

クズすぐるエピソード [日記_| ̄|○]

HRGのクズすぐるエピソード

 

 

同僚男性A「〇〇部署のBさんとCさん、どっちがタイプなん?」

芸人「両方。両方とも同じ位好きです。なんで、選ぶんですか?」

 

 

 

さて。

プライベートで少々頭にくることがございましてですね。

もう済んだのでよかったですが。

 

 

 

私、結構瞬間湯沸かし器で、怒りっぽいんです。

ただし、沸騰するポイントが人とずれてるので

なかなか、ポイントをつつかれないのですが。

さらに、沸騰しても、すぐ冷めます。

 

 

 

仕事中で湯が沸くことがない。

もちろん、プライベートで湯が沸くことはない。

 

 

仕事な酒の場で

湯が沸いたり冷めたりすることがあります。

 

 

 

クアッドコア脳な人。

盛り上がったサビで、計ったかのように登場する。。。

ふっ。私はデュアルコア。降参、、、

 

 

いや。。。まだ私には足があるではないか。。。

 

 

でも、よくよく考えたら、ゲディ・リーにはかなわんわ。

(RUSHのベースの人。歌って弾いて足でタウラス弾く、ちょっとした大道芸人)

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ginchanx_5150

ぬこ〜♪
そう、相手から選んでもらえばokです。

あれ、この方日本語で歌ってる♪
by ginchanx_5150 (2014-03-21 12:58) 

luca

シングルコアですがうちの嫁がこんな事してます。

https://www.youtube.com/watch?v=KJwbI2VLI8A&feature=youtube_gdata_player

猫がいてくれれば完璧でしたね(笑)
by luca (2014-03-21 23:00) 

ginchanx_5150

↑ 嫁? 嫁??????????????
by ginchanx_5150 (2014-03-22 07:39) 

ハードロック芸人

博士
猫の名は、ラブレス。名前を呼ばれて出てきたに違いないっす^^

lucaくん
指の長さがlucaくんぽいですが、、、、よ、、、嫁ーーー。
やっぱりピアノいいなあ。
by ハードロック芸人 (2014-03-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-19カラオケレベルの歌唱力とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。