SSブログ

2014-03-19 [日記_| ̄|○]

すべきことに優先順位をつけたい。

でも、どうしても、つけられない時というのは、

並行で進めないといけない時だったりする。

それでも、

「俺の脳みそはひとつしかないから、ひとつの事に打ち込む!」

として、無理やり一つに決めるようにしてます。

それが、良いか悪いかは知らない。

 

それでも、

やりたいことがあれこれ沢山あっても、

「自分の脳みそは一つしかない。」

っていうのを、常々考えるようにしてます。ここ最近。

 

あれこれやりたかったのに、

あれができなかったと嘆くときは、これをやっていたんだ。

っていうこと。

 

 

あれこれやりたかったのに

あれもこれもやってなかった。

でも、生きてるし、まあいいや。って感じ。

 

 

 

生きてるときが表で 生きていないときが裏なのか。

生きてないときが表で 生きてるときが裏なのか。

 

 

 

まあ、どっちでもいいんですけどね。 

 

 

 

会議中に うぐいすが鳴いた。

「春ですねえ。」

っていいながら、必死に携帯のボタンを押さえていた私。

 

着信音がうぐいすの泣き声だった。

 

気付かれてしまったので、みんなに笑われた。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ginchanx_5150

それはそれはステキな着信音ですね♪
デフォルト?
ダウンロード?
by ginchanx_5150 (2014-03-19 21:20) 

ハードロック芸人

デフォルトです。これ以外は、みんなパッとしない音ばかりでした。着信音はダウンロードありきなんでしょうね。にわとりの声とか突撃ラッパとかそういうのも興味あります。逆に、着うたとかは興味はそれほどないです。一時、無機質な音にこだわりがあったのですが、結構みんなそれになってるんで。

やっぱり、動物の鳴き声は、いいですよ。
by ハードロック芸人 (2014-03-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。