SSブログ

2014-02-28 [日記_| ̄|○]

 

間が空いちゃって 中だるみ気味な私自身にルナシー魂を注入じゃい!

(これはやらないけど。)

↑こういうこと書くと、煽って覚えてきそうで怖いんですけど、ホント覚えなくてOKです。

以上、私信でした。

 

さて、

油断も隙もないメンバーと演奏できる自分を誇りにおもいつつ、

音楽家の血統の集まりのなかに、

カブトムシ捕まえたりトンボを追い回したりひまわりの種を食べて育った子(私)がいる感じで

「こりゃ参ったな。」思うときがある。

 

でも、根底にある感情は楽しい。です。

 

 

楽しみだなあ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ginchanx_5150

カエルを爆竹でとばしたりしてないので、
だいじょうぶです。
by ginchanx_5150 (2014-03-01 18:53) 

luca

なるほど、ダチョウ倶楽部方式の前フリですね!
いつものスタジオにはフレットレスギターが置いてありますしね(笑)
by luca (2014-03-01 19:13) 

ハードロック芸人

博士
さすがに、それはやらなかったです。絵に描いたような正統派な子供だったと思います。

lucaくん
あのSUGIZOさんがレコーディング直前まで練習していたという伝説のリフですね。お二方のどちらかに苦しんでもらいましょうか(笑)
by ハードロック芸人 (2014-03-01 19:21) 

緑茶

これ、超むずいんじゃないですか
by 緑茶 (2014-03-05 01:02) 

ハードロック芸人

緑茶先生
そうです。英語のスペルがむずかしいでs(殴
大丈夫です、僕のパートはそれほどでもないです(オダマリ

SUGIZOパート、StealとLamentableを仲良く分けてみてはどうでしょう。
by ハードロック芸人 (2014-03-05 01:16) 

ginchanx_5150

曲をあまり聴いてませんでしたが、
今聴いてみました。
これは、ベースもギターもかっこいいですね〜^^
面白い曲です。
by ginchanx_5150 (2014-03-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本語待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。