SSブログ

待つ [日記_| ̄|○]

Bring me Tonight ときめき感じたままで。

もちろん、私の言葉ではございません。

暇だったのでベース漫談をやりました。

 

LUNA SEA STAY

少々、クリフバートンごっこなため、ベース歪ませてます。

 

 



全然違います。




とはいえ、 LUNA SEA だと水を得た魚になります。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

haku

クリフバートン的な歪みベースサウンド♪♪
大好きです~! ^0^w
by haku (2014-03-02 09:09) 

ginchanx_5150

ベースを見ないベーシストHRGさん。
あ、右の壁に歌詞を貼っているんですね(蹴
課題の曲はコピーが終わって、HRGアレンジに入っているので
そういうことになるのでしょうね〜。
次元が違うのですね、凄い。
by ginchanx_5150 (2014-03-08 06:15) 

ハードロック芸人

hakuさん
クリフサウンドは、バンドサウンドで使うタイミングがわからなくて一人プレイのときに大活躍しています。

博士
ベースはベース見ないで弾けるようになって完成だと思っています。おっしゃるっとおり、右側にPCの画面があってそれ覗き込みながら歌ってます。なお、本当に課題の曲終わってないんです。
by ハードロック芸人 (2014-03-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-02-282014-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。