SSブログ

猫の日 [日記_| ̄|○]

あたしの好みは、ロシアのカーリング女子よりも藤森由香選手だね。

 

 

さあ、いやらしい男子諸君。由香選手を調べてみやがれ!

 

 

そして、私のお目の高さに跪きなさい^^ 

私は美しいものを愛するのだ(何様だ)

かといって、美しくないものも愛するのだ(何なんだ)

 

 

リプニツカヤ選手も整った顔なので、どんな人なのか調べてみたら

「兄貴」

ですな。 日本の4大兄貴に肩を並べる凄みを持っておられる。

 

 

オリンピックに出場する方々の精神的なたくましさは、常人の2倍くらい。

達観してますからね。

 

 

真央ちゃんのスケート見なかったの、後悔してます。

プロになるのかな? 

鬱陶しいものを捨てて、

純粋に楽しく滑っていただきたいものです。

 

すごくみんなから愛されているスケーターなんだなあって思いました。

 

 

 

私、ウインタースポーツは、

スキー、スノーボード、スケート、人様に迷惑かけない程度にできます。

要は人にぶつかる前に、自分で転びますよ。

っていう(オダマリ)

 

これすごく大事なんですよ。スピードが出る前に上手に転ぶんですから。

上手な人は、ピタっと止まりますね(アタリマエ)

 

 

 

人生を毎日滑ってる私がいうのもなんですが、たまには雪の上を滑りたい。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ginchanx_5150

可愛い!!

鬱陶しいものww
色々ありますからね、、
ほんと、それらを捨てて、楽しく滑ってほしいと思います!
by ginchanx_5150 (2014-02-23 09:46) 

ハードロック芸人

自分より上手い人がいれば、どうにもならないわけで、選手達には純粋にオリンピックを楽しんでもらいたいです。

由香選手かわいかったでしょう。あたしゃ、バンクーバーから目をつけていたのですが、実はトリノも出場していたみたいです。
by ハードロック芸人 (2014-02-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世代交代日本語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。