SSブログ

世代交代 [日記_| ̄|○]

茶風林さんの波平は、、、ありだと思います。

もちろん違和感あります。

それにどうしても耐えられないならば、サザエさんを卒業。

 

次世代というか、

これから見るちびっ子達(※)には、この声が波平さんになるわけですし。

    ※サザエさんって一回も見たことない!っていう大人にとっても(蹴)

視聴者も世代交代なのかもしれません。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ginchanx_5150

カツオもいまだに違和感ありますし、、
しょうがないですよね。

by ginchanx_5150 (2014-02-20 18:14) 

めいだ(mei)

こうやって、何もかもが流れて行くんですよね。当たり前なのに何か寂しい。でも、それも忘れてしまう。哲学ですな。
by めいだ(mei) (2014-02-21 01:45) 

ハードロック芸人

博士
私、カツオには違和感ないですよ。もっとも昔のを見たら、えーって思うかもしれませんが(笑)

めいくん
ふむふむ。哲学ですな。
by ハードロック芸人 (2014-02-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-02-17猫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。