SSブログ

かなしいときー [日記_| ̄|○]

かなしいーとき、

「今日、いつもより弾けてるじゃん。」って思ったら

うっすら空間系エフェクターがかかってたときー。

 

かなしいーとき、

「今日、いつもより弾けてるじゃん。」って思ったら

うっすら空間系エフェクターがかかってたときー。


いつも芸人より。

 

 

 

「いつも~より 弾~けて~いると~思~った~ら~、

 ディレイ~が~かかってました~♪

 ちっくしょー!!」

 

小梅芸人より。

 

 

やっぱり空間系は偉大だ。

 

 

 

柔軟体操をしているのに、

一向に体が柔らかくならないところに、

肉体的な衰えを感じてます。

 

 

むしろ、筋を痛めて筋肉痛になる有様orz

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

luca

かなしいーとき、

「今日、いつもより弾けてるじゃん。」って思ったら

ブースターのツマミ位置がいつもより増量されてたときー。

そんなわけでJESUSはやっぱり難しいよと嘆きながら
ゲイン量をそっと下げて練習しております(笑)
by luca (2014-01-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏動画young guitar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。