SSブログ

young guitar [日記_| ̄|○]

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2014年 02月号

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2014年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2014/01/10
  • メディア: 雑誌

 

 

 

今月は、タッカンとマルムシ(違)です。

スコアは、In The Mirrorです。

昔は手も足も出なかったけど、手ぐらい出そうなので

もしかしたら演奏動画を上げるかもです。

 

もちろん、難しいところを簡略化します!

・音を何個か、少なくする。

・逆に多くする。(雰囲気が出せないフレーズは逆に弾ききる。)

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ginchanx_5150

私も買いました♪
手持ちの楽譜より、
いいタブだったので私も挑戦しようと思いますが、、
たぶん1年後でしょう^^;
HRGさんのコピーを楽しみにしています♪
by ginchanx_5150 (2014-01-17 12:16) 

ginchanx_5150

おおお、コメントが承認制になってる!
どうか承認されますようにm_ _m
by ginchanx_5150 (2014-01-17 12:19) 

ハードロック芸人

博士
ちょっと思ったことがあって承認制にしてみましたが、、、面倒ですな。
やっぱり止めます。

僕、表紙がタッカンだと買っちゃいます(爆)

今ビール飲んで酔っ払ってるから結構でっかい心になっちゃってるんですが、はまったときの僕のタッピングは結構、本物っぽいですよー。

酔いが覚めたら、恥ずかしくて記事消しちゃうかも。
by ハードロック芸人 (2014-01-17 22:16) 

吟遊詩人41

あいからわず、いや、あいかわらず、イングさんは写真撮るとき口を窄めるんですね・・・かなり痩せたのに^^;
by 吟遊詩人41 (2014-01-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かなしいときー鼻歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。