SSブログ

演奏動画 [日記_| ̄|○]

さすがに、愛なしは難しかった。

 

一番最初に弾いてるタッピングの奴は

「ねずみの追いかけっこ」

という曲?です。僕作曲です。

Cメジャースケールを単純になぞるだけなので、

簡単だからみんな耳コピしてもらいたいな。

 

Bメロがグダグダです。バンドでやったらアンサンブルが崩壊します。

でも、あれです。5回に1回はリズムに乗って歌えるときがあるんですよ。

 

 

クレイジードクター間違えた(汗)

無駄に指が動くなあ。

んー、しゃべる感じが誰かに似てる。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

吟遊詩人41

ああ、、、これは当たったら痛いですね( ゚д゚ )

革手袋アレしないと危険でしょ^^;
by 吟遊詩人41 (2014-01-14 00:51) 

ginchanx_5150

Beast講座、大変楽しかったです。
そう、成長しましょう!
え?あきらめた、、
ベース切るww
できない!
指板のある場所!!
はい、私もとりあえず、指板のある場所を弾きます。
面白いですね〜、、
ええ、、ええ、、わかりました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
じゃあね^^
(HRGさんとLive会話してみました)
by ginchanx_5150 (2014-01-14 18:27) 

ハードロック芸人

芸人です

詩人さん
あーー。忘れていた、革手袋を(笑) あれを装備すれば完璧なワル(蹴)

博士
いつか生会話してみたいです。
指板のポジション狙って速く指を動かしていれば、誤魔化せるので、速弾きは楽でいいですな。


by ハードロック芸人 (2014-01-16 02:14) 

luca

遂に買いましたか!
しかし唐突に始まったベース講座がハイレベルすぎて…。
しかもベシャリながら弾き倒してますからね。
もう「芸人」じゃなくて「聖帝」くらいでいいと思いますよ(笑)
by luca (2014-01-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報かなしいときー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。